今秋公開!

2009年07月02日

徳山さん出演の映画が情報解禁されました!

タイトル「いぬばか」 (*゜▽゜ノノ゛☆

もうタイトルからして徳山さんにピッタリ~です。
なぜなら徳山さんは、自宅にもワンちゃん3匹。
ブログにも時々、その親バカっぷりが公開されているくらい犬大好きな方。
いつだったか、過去記事をヤフオクで買ったら、そのアンケートに
「犬と猫のどちらが好き?と聞かれたら、猫がぶっ飛んでしまうくらい、犬好き」
とまで書いていましたヾ(≧∇≦)〃

現在ヤングジャンプ掲載中です。
なので、早速コミックを・・か……借りてしました(;´▽`A``
サスガに買えないし。
本屋行ってチェックしたら、もう17巻くらいまで出てるし。

主役の犬ばかな女の子「すぐり」はスザンヌさん。
(ちなみに原作では18歳で。ちょっとスザンヌさんのイメージとは???)
今秋公開!
徳山さんの役は、ペットショップ店長、飯田哲平さん☆
かっこいいです。
もう徳山ボイスでしか読めません(*´∇`*)
単なる愛犬家ではなく。
犬を商品として扱っている方なので、犬への接し方もいろいろ
思うところがあるようで。
1巻だけ読んでみたところでは、犬に囲まれてレデレとしている
シーンがあるわけではありませんが。

それでも、あの犬大スキーな徳山さんが、どんな顔して子犬に
囲まれた撮影をしてるのかと思うと~。
すでにメイキングが見たい気分です(笑)

それにしても!
徳山さんの演じる哲平さん。準主役じゃないですか~!
1巻なんて“すぐり”と、哲平さんとバイトくんと。
あとはワンちゃんとゲストさんしか出てこないですよ(笑)
大画面のスクリーンで見る徳山さん・・めっちゃ楽しみやぁ!!

ただ・・・このあたりの映画館までくるかなぁ。。。
たぶん来ない気がする・・・(-。-)

あ!それから!!
まだまだ徳山さん大活躍です。

7/8スタートのMBS系「子育てプレイ&more」に出演です♪d(⌒〇⌒)b♪
水曜深夜。
こちらはコメディタッチのドラマ。
どーも今年は1月から徳山祭さらにさらに継続中です~♪♪


同じカテゴリー(徳山秀典)の記事画像
エルドラドへようこそ♪
BS11
へへっ♪♪
425ライブレポその2
東京散歩その1
何も言えない…
同じカテゴリー(徳山秀典)の記事
 エルドラドへようこそ♪ (2010-01-08 23:51)
 BS11 (2009-08-14 02:05)
 やさぐれ? (2009-07-30 19:39)
 なんだかなぁ?? (2009-06-21 18:33)
 へへっ♪♪ (2009-06-02 20:15)
 425ライブレポその2 (2009-05-10 01:22)

Posted by 蒼井ありす at 23:56│Comments(0)徳山秀典
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。