やさぐれ?

2009年07月30日

今日、ようやく徳山さんファンクラブからのメルマガが来ました。

問題になっていた、ファンクラブ会費振込みの件と、温泉旅行イベントの件。
(「・・の件」って書くと仕事みたいだなー)

「会費振込み開始しました」 ← あれ?もう始まってんの!?Σ(゚д゚;)
ということは、振込み順で会員番号決まるとかじゃないのかなぁ。
その辺もまったく説明ないんですよね。

あと。まぁわかってましたけど、やっぱり銀行振込のみで。
会社勤め人はなかなか銀行にもATMにも行けないんですよね。
会社終わってから、ATM走るか・・。
手数料もかかるしなぁ。

他のFCのこととか聞くと、郵便振込が多いらしいですね。
やっぱり銀行より営業時間が長いし、手数料もかからないからかなぁ。

まぁね・・それぞれ事務所のやり方があるから、しょうがないんですけど。
最初から銀行振込はわかってたことだし。

そして、ファンクライベントの旅行のことも、告知されました。

・・・以下は単なる独り言ですので、ご注意を。

8/29・30。伊東温泉(静岡県)

・・・・えーっとこれだけ?
費用とか参加方法とか、まだ発表できないのかな?
とりあえず7月中に決まってる事だけ発表したって感じ?
でもこれじゃあ、まだ参加できるかどうか決めれらないよね。

あ、私はもう行けないって分かったので。
一般的な話ですよ。

私は光一ソロコンと被ってるので、行けません(/TДT)/
なんというか。
なんとなく予想はしていたとはいえ・・
やっぱり現実突きつけられると、ショックかなぁ。

思えばこれまで何かとイベント参加できてたのは、ラッキーだったんですよね~。
だから、余計、記念すべきファーストイベントに参加できないのがショックなのかも。
スタッフブログのコメントに書いてあった「置いてかれる」感じ?

もっと早く分かっていれば、ソロコンの方の日にちを変えたのに、とか。
光一くんより徳山さんを優先させたのに、とか。
今さらそんなことを考えても仕方ない。
自分自身もいざ被って選択の余地があったら、もっと悩んでたかもだし。

まぁ二兎追うものは・・何とやら?
私の場合、二兎くらいじゃないですけど。五兎くらい・・か?(笑)

ただ。
はっきり「行けない」理由があって、ちょっとホッとしてる自分いるんですよね。
ショック7割、ホッとが3割くらい?
そういったファンイベントに参加したことないし。

温泉。
ライブで冗談混じりに言ってた時は「おぉ!いいねぇ~♪」なんて思ったけど。
いざ、徳山さんと温泉なんて考えたら。(いや、別に2人じゃないけど)
ちょっと・・・やっぱり、ちょっとひいちゃうかなー。
どうしたらいいのか、わかんない。
本人目の前にして、普通に喋れる?
というか、何喋るの??

友達じゃないし。
アコガレの芸能人?

うーん、なんだろう、この気持ち。
同じイベントでも。
海老ちゃんはもっと気楽に参加できそうな気がする。
「好き」の気持ちの違いかな。

私のような小心者は、あんまり近づきすぎないで遠くから応援してる方がいいのかなぁ~
なんて思ったりしてね。

あーなんか語ってしまった。
一体誰に向かって・・??(笑)

同じカテゴリー(徳山秀典)の記事画像
エルドラドへようこそ♪
BS11
今秋公開!
へへっ♪♪
425ライブレポその2
東京散歩その1
同じカテゴリー(徳山秀典)の記事
 エルドラドへようこそ♪ (2010-01-08 23:51)
 BS11 (2009-08-14 02:05)
 今秋公開! (2009-07-02 23:56)
 なんだかなぁ?? (2009-06-21 18:33)
 へへっ♪♪ (2009-06-02 20:15)
 425ライブレポその2 (2009-05-10 01:22)

Posted by 蒼井ありす at 19:39│Comments(0)徳山秀典
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。